Top > 開催ノウハウ > リマインダーメール送信方法

※自分のGMailアカウントを使用する方法です。

0. メール本文を書いてみんなで推敲します。

1. 下記URLを参考に、連絡先のメールアドレス(地名@kosenconf.jp)を差出人メールアドレスに設定できるようにします。 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=22370

2. メールの新規作成でFromとToに連絡先メールアドレスを設定し、タイトルと本文を入力します。

3. こくちーずから参加者メールアドレスを取得し、コンマで連結してBCCに設定します(これを間違えると個人情報流出になります)。

4. 10分くらいかけて色々と問題がないかどうか考えます。

5. 覚悟を決めて送信します。


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Last-modified: Tue, 24 Nov 2009 15:58:32 HADT (3522d)