kosenconf-006tokyo
Info
- 簡単な会計報告を載せました(4/14)
- いろいろ変更しました。(4/1)
- 募集開始しました。(3/21)
- いろいろ追記しました(3/21)
- 会場決まりました。会場貸してくださってありがとうございます!>オプティム白田さん(3/5)
- 会場を探しています。どこかいい場所ありませんか?(2/5)
- 開催情報を公開しました(2/4)
概要
開催情報
- 日時:2009年04月04日(土)14:00開始〜17:00終了予定
- 集合時間:13:30〜
- 場所:株式会社オプティム(東京都港区芝 5-27-1 三田SSビル 3F)
- 定員:20人
- 発表テーマ:特に定めない
- 参加費:参加するだけなら無料。~
ビアバッシュに参加する場合は一人2000円
#本当は1500円ぐらいで足りるんですけど、会計処理が面倒なので2000円とさせてください。
#ビアバッシュや2次会の出欠は受付の時に取ろうと思っています。
#2次会の費用はわかりません!2次会会場で考えます!
発表について
- 参加者は全員LTの発表をしていただきます~
LTとは→http://mugiwara.jp/ki2/wifky.pl?p=LTGuide
- 一人あたり7分の発表時間を持ちます~
質疑応答は基本的にありません(発表時間の7分の間に行う分には構いません)
- 発表資料は発表用PCを用意するので当日そのPCに移動してください
- 発表資料のファイルフォーマットはpdfファイルとします~
プレゼン環境はWindowsXPでAdobeReaderのフルスクリーン機能を使用します。
- なるべく太く見やすいフォントを使うなどUst配信の際の配慮をお願いします~
→ustream時代のプレゼン資料の作り方
- 50型?ぐらいの大きなディスプレイに表示します
- 発表資料は当日発表用PCに写してください~
- 発表に関してなにか要望がある場合はご相談ください
株式会社オプティム
東京都港区芝 5-27-1 三田SSビル 3F
http://www.optim.co.jp/company/access.html
- 机なしで30人くらい入れるような会議室を使用します
- 電源は用意できます
- 無線LANもプロキシなしで使用できます
- トイレが男女それぞれ1つしかありません
申し込み方法
21日正午より開始します。
イベントくんより登録を行ってください。
イベントキーは「Tokyo20090404」です。
下記のURLより登録できます。
イベントくん
登録の際、メールアドレスは必ず連絡の取れるメールアドレスを記入してください。
リマインダーメールを流すかもしれません。
当日の流れは下記の通りです。
発表順や発表内容に関してはこちらで確認ください。
ものすごい簡単な会計報告
収入:2000円×21人=42000円
- 参加者全員発表者
- LT形式
- 一人あたり10分の持ち時間(発表7分、質問3分)
支出:
- 名刺代:約1300円
- ビアバッシュ代:約37500円
- マイクアンプ製作費:約4500円
総計 約43300円
収入-支出=-1300円
現実:+3500円
参加者
3月21日正午に募集開始予定
なぜか3500円残っています。
きっと誰かがカンパしてくれたのだと思います。
どうもありがとうございます。
3500円は次回の開催に繰り越したいと思います。
詳細な会計報告はちゃんと作ってあるので、開示要求があれば公開します。
タイムテーブル
未定
コメント
連絡先
http://twitter.com/osada64
|
|