高専カンファレンス 2009秋 in 東京の参加者が100人を突破

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、高専カンファレンス大東京実行委員会です。

先日、ついに参加者人数が100人を超えました。
皆様、ご参加本当にありがとうございます!

先月末時点での参加者の内約は、

学生:15人
社会人:80人
高専生(専攻科生含む):23人

高専関係者かどうか
はい:104人
いいえ:14人

です。現在も参加者は増えています。本当にたくさんのご参加ありがとうござい
ます!もし、周りにまだ知らない方々がいたら、知らせてあげて下さい。会場に
は余裕がありますので、皆様ぜひ周囲の熱い方々をお誘いの上、ご参加下さい。
最高のカンファレンスをみんなで作っていきましょう!

また、たくさんの一般発表・LTの申し込みありがとうございました!全ての情報
がまとまり次第、このブログでも公表する予定です。ご期待下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kosenconf.jp/blog/mtos/mt-tb.cgi/1

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、yuki24が2009年10月10日 23:17に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「高専カンファレンス 2009秋 in 東京のタイムテーブルを公開しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。