*FAQ [#oe6c6940]
新春・高専カンファレンスLTでのFAQをまとめました。ご参考ください。
** Q:発表順はメールの通りですか? [#q51de193]
A:発表順は、まだ未決定です。決定した際にお知らせ致します。

** Q:発表資料はいつまでに、どういった手段で送れば良いですか? [#i78d2fa9]
A:必ず、メールに記述したアドレスに送付してください。 ファイルサイズが大きすぎてメールで添付できない場合は、ご相談下さい。

** Q: 発表資料はPDFでなければいけませんか? [#nd9db3a9]
A:PPTでもOKとします。ただし、PPTのバージョンの違いによってはアニメーションがうまく動かない場合がありますので、注意してください。アニメーションなどを使わないのであれば、PDFで用意することをオススメします。

** Q: 自前のPCなど、発表機材は自前の物を用いたい [#zd2eba81]
A:今回は、以下の理由により、自前の機材の使用は原則ご遠慮いただいています。
-入れ替えや接続の時間の節約のため
-フリーダムプレゼンテーションが制限をできるだけ取り払ったプレゼンをする場に対し、LTはいくつかの制限をかけた上で、できることを使ってプレゼンする場にしたいという方針

** Q:発表資料は参加者にに配布されるの? [#t4d4b840]
A:配布の予定はありません。
 もし手元で資料を見てほしい場合は、[[slideshare:http://www.slideshare.net/]]などを利用して公開するなどの方法をご検討ください。紙の配布は、参加者数が多いため困難です。ご遠慮ください。

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