• 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*kosenconf-006tokyo [#pb6c5fb2]
**todo [#z8e3ae67]
-(-3/4)会場探し
-(3/4)かわたそさんにUstについての問い合わせ
-(-3/14)申し込みシステムリリース
-(-3/20)申し込みシステムテスト
-(3/21)参加者募集
-(3/21)お手伝いさん募集
-(3/31)居酒屋?予約


**Info [#d67c0c1f]
-会場を探しています。どこかいい場所ありませんかね?(2/5)
-簡単な会計報告を載せました(4/14)
-いろいろ変更しました。(4/1)
-募集開始しました。(3/21)
-いろいろ追記しました(3/21)
-会場決まりました。会場貸してくださってありがとうございます!>オプティム白田さん(3/5)
-会場を探しています。どこかいい場所ありませんか?(2/5)
-開催情報を公開しました(2/4)

**概要 [#xf62e663]
-日時:2009年04月04日(土)
-場所:未定
***開催情報 [#xcfeef06]
-日時:2009年04月04日(土)14:00開始〜17:00終了予定
-集合時間:13:30〜
-場所:株式会社オプティム(東京都港区芝 5-27-1 三田SSビル 3F)
-定員:20人
-発表テーマ:特に定めない
~
-参加者全員発表者
-LT形式
-一人あたり10分の持ち時間(発表7分、質問3分)
-参加費:参加するだけなら無料。~
ビアバッシュに参加する場合は一人2000円~
#本当は1500円ぐらいで足りるんですけど、会計処理が面倒なので2000円とさせてください。
#ビアバッシュや2次会の出欠は受付の時に取ろうと思っています。
#2次会の費用はわかりません!2次会会場で考えます!

**参加者 [#j8fa237e]
3月21日正午に募集開始予定
***発表について [#m83f6292]
-参加者は全員LTの発表をしていただきます~
LTとは→http://mugiwara.jp/ki2/wifky.pl?p=LTGuide
-一人あたり7分の発表時間を持ちます~
質疑応答は基本的にありません(発表時間の7分の間に行う分には構いません)
-発表資料は発表用PCを用意するので当日そのPCに移動してください
-発表資料のファイルフォーマットはpdfファイルとします~
プレゼン環境はWindowsXPでAdobeReaderのフルスクリーン機能を使用します。

**タイムテーブル [#b85dae68]
未定
-なるべく太く見やすいフォントを使うなどUst配信の際の配慮をお願いします~
→[[ustream時代のプレゼン資料の作り方>http://d.hatena.ne.jp/moro/20080217/1203180064]]
-50型?ぐらいの大きなディスプレイに表示します
-発表資料は当日発表用PCに写してください~
-発表に関してなにか要望がある場合はご相談ください

**連絡先 [#h3d4656a]
osada~
as08601(at)gmail.com~
***会場について [#c42ef835]
株式会社オプティム~
東京都港区芝 5-27-1 三田SSビル 3F~
http://www.optim.co.jp/company/access.html

-机なしで30人くらい入れるような会議室を使用します
-電源は用意できます
-無線LANもプロキシなしで使用できます
-トイレが男女それぞれ1つしかありません

**コメント [#u6d95332]
#comment

***申し込み方法 [#j8fa237e]
21日正午より開始します。~
イベントくんより登録を行ってください。~
イベントキーは「Tokyo20090404」です。~
下記のURLより登録できます。~
[[イベントくん>http://kosenconf.jp/eventkun/]]~
登録の際、メールアドレスは必ず連絡の取れるメールアドレスを記入してください。~
リマインダーメールを流すかもしれません。~

**[[タイムテーブル>006Tokyoタイムテーブル]] [#fed4627a]
当日の流れは下記の通りです。

|13:30|集合|
|13:45|Ustreamテスト|
|14:00|第1セッション開始|
|14:49|休憩|
|15:00|第2セッション開始|
|15:49|休憩|
|16:00|第3セッション開始|
|16:49|発表終了|
|17:00|ビアバッシュ開始|
|20:00|ビアバッシュ終了|
|20:30|2次会スタート|

発表順や発表内容に関しては[[こちら>006Tokyoタイムテーブル]]で確認ください。

**ものすごい簡単な会計報告 [#c4eb705e]
収入:2000円×21人=42000円~
~
支出:
-名刺代:約1300円
-ビアバッシュ代:約37500円
-マイクアンプ製作費:約4500円
総計 約43300円
~
収入-支出=-1300円
現実:+3500円
~
~

なぜか3500円残っています。~
きっと誰かがカンパしてくれたのだと思います。~
どうもありがとうございます。~
3500円は次回の開催に繰り越したいと思います。~
詳細な会計報告はちゃんと作ってあるので、開示要求があれば公開します。


**連絡先 [#b14e5a31]
http://twitter.com/osada64


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS